沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬でアドバンス講習・ファンダイビング

こんにちは、ワールドダイビングのひかりです!

 

先日は真栄田岬でアドバンス講習とリピーターのお客さんと一緒に潜りに行ってきました!

1本目は山田ポイントでのんびりダイビング、アドバンス講習ではナビゲーションをしました!!

コンパスはバッチリ!!!!!

 

 

2本目は真栄田岬!

クレパスの入り口にたくさんアカマツカサが群れていて、光もいい感じに入ってきてました!!

 

 

 

 

 

中に進んでいくとさらに光が差し込んでいて、とても幻想的です!

 

 

 

 

深度も全く深くないので、ゆっくりと潜る事ができます!!!!

この中で写真を撮ったりして遊んでました♪

 

 

 

3本目も真栄田岬でアドバンスの講習でディープダイビング!

深度の深いところで色の変化や、NDLなどを確認!!!

 

 

 

最後は亀と2ショット♪

 

 

 

 

 

アドバンス講習お疲れ様でした!

これからもたくさん潜ってくださいね!!

最後はリピーターのりゅう君も一緒に記念撮影!

いつもありがとうございます!!!!!

12月のアドバンス楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。