沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬 アドバンス講習 

こんにちは、ワールドダイビングのひかりです!

 

ダイビング日和の日が沖縄はここ最近ずっと続いています!

海に入る瞬間がほんとに気持ちいい~!!!!!

 

 

 

最近は真栄田岬で講習やファンダイビングなどでいつも潜っています!!

この日はアドバンス講習初日で真栄田岬のビーチから講習スタート。

ナビゲーションや中性浮力の練習♪

水中ではとっても落ち着いていてとても上手でした!

ホバリングは最後のほうになると、こつも掴んだのか上手にできていましたね♪

 

 

 

 

次の日はボートで真栄田岬でアドバンス講習の続き♪

こういった面白いところが真栄田岬にはたくさんあります!!!

どんどん奥へ進んでいくと、いつものアカマツカサがたくさん群れていてそして綺麗な日差しが差し込んでいてとても幻想的でした!!!

 

 

 

 

眩しいぐらいに日差しが差し込んでいましたよ~!

光のカーテン♪

 

 

 

光のスポットライトのようになっています!

綺麗な景色に癒されました(*´▽`*)

 

 

 

 

アドバンス取得おめでとうございます!!!!

陸でも水中でもとても楽しい2日間でした♪

またお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。