沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

仲良しな3名様でゴリラポーーズ

はいた~い!ワールドダイビングのあやかです!

オープンウォーター講習してきました!
今回のお客様は友達同士!?と思うぐらい仲良しな3名様!
実は皆さん一人旅なんです!!

会って数分も経たないうちに仲良くお話してました。
移動中の車でもにぎやかでスタッフもニコニコするくらいでした(*´﹀`*)

そしてポイントに到着!皆さん一緒にゴリラポーーズ|:3=O

いよいよ海へ出発!!の前にバディで記念写真!


器材の重さを感じないくらいの笑顔で撮る自分も楽しかったですヽ(*´∇`)ノ

3人のチームワークでスイスイ進み、バラクーダーにも会い、クマノミとも写真を撮り、楽しい講習でした!

そして無事オープンウォーター合格!!

これからもたくさん潜ってください!!!

(Last Update:2017年4月3日)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!