沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄 水中デート in 金武岬

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

金武町の海にファンダイビングに行ってきました。

3月にワールドダイビングでライセンスを取得して頂いたお二人の、水中デートにお邪魔してきました!笑

久しぶりだから不安!!っと言っていましたが、中層で余裕の記念写真!!

仲良しな2人は、水底の何かに夢中でした。

気になって覗きに行くと、青ヒトデでした!笑

金武の手付かずの自然が残る海を楽しんで頂けて、嬉しかったです。

また、お二人で沖縄に遊びに来てください!
いつでもお待ちしております!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!