沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄北部のゴリラチョップ・山田ポイントで講習!

こんにちは、ひかりです!

 

最近オープンウォーターライセンス講習でゴリラチョップに行ってきました♪

いい天気にも恵まれました!

すぐにみんな仲良くなっていて、とてもいい雰囲気の中で講習スタート♪

 

 

 

 

 

3人とも今回が人生初めてのダイビング!!!!

最初は少し緊張気味でしたが、水中入って少しするとリラックスできたようで練習もバッチリでした!!

 

 

 

 

 

少しずつ表情にも余裕が出てきていますね♪

いろんな練習を頑張りました~!!!

 

 

 

 

そして次の日はボートで講習!

ゆみさんのブリーフィングをみんな一生懸命聞いています!!

山田ポイントで潜りました!

 

 

 

次の日なれば、水中を楽しむ余裕も出てきています!

 

 

 

 

 

自分で浮力をコントロールしながら気持ちよく泳いでいました!!!

姿勢もしっかり意識できていますね♪

 

 

 

 

3人ともオープンウォーター合格おめでとうございます!

これからいろんな水中世界を楽しんで下さい!

またお待ちしています~(*´∀`*)

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。