沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄でダイブマスターコース 終了!!祝 ダイブマスター

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です!

万座方面へのファンダイビングに潜ってきました。

この日の透明度は最高でした!!

ドリームホールの名物、ダイバーの泡

下で呼吸したダイバーの泡が、湧き出てる様にみえます。
ドリームホール

そしてオーバーヘッドロックでは、この日もホワイトチップシャーク(ネムリブカ)
ネムリブカ
ネムリブカは、なんと捕食無しでも6週間は生存できると言われています。
省エネですね!

そして、この日は
ワールドダイビングで、ダイブマスターコースを受講していたリピータ様の
ダイブマスターコースを終了しての初のファンダイビング
前日にダイブマスターコースを終了されました。

長い日程おつかれさまでした!
しばらく一緒に居たので、終わった日がとても寂しかったです!笑

これからは、PADIのプロダイバー、ダイブマスターとしていろいろな海で活躍してくださいね!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!