沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

水納島・万座でダイビング♪

こんにちはー、ひかりです!

 

今日も沖縄はいい天気です♪

そして海の中が気持ちいい~!!!!!

 

 

 

最近は水納島と万座でアドバンス講習でした!

水納島の浅場のサンゴの群生はいつ見ても綺麗!!!!

 

 

 

透明度もよく、気持ちのいいダイビングでした!

 

 

 

前日にオープンウォーター取得されたお二人(*´▽`*)

オープンウォーター取得されたばかりとは思えないぐらい、とても落ち着いてましたね♪

 

 

 

 

次の日は万座で講習。

1本目は砂地のポイントでなかゆくい、2本目はミニドリームホール!

縦穴をゆっくり降りていって、上から降り注ぐ光がとにかく綺麗です!

深度も15Mほどでそんなに深くはないので、初心者でも楽しめる地形ポイント。

 

 

 

 

そして、、、2人とも、アドバンス取得おめでとうございます♪

また一緒に潜れる日を楽しみにしています!!!!

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。