沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

恩納村の癒し系ポイントでオープンウォーターライセンス取得!

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

先日、とっても異色で、とっても楽しい3名様とオープンウォーター講習最終日に行ってきました!
朝から賑やかで、担当する私も楽しかったです♪

初日の緊張も二日目には和らいで、リラックスして楽しめていましたね(*^^*)

カクレクマノミのニモとも目が合ってる!!
癒されますね(◍ ´꒳` ◍)b

皆さん、上手に泳げてましたね**
中性浮力も取れてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
水中世界が楽しいと言ってくれたときは、本当に嬉しかったです☆!!

癒し系ポイント山田からはじまり、最後は締めに真栄田岬の青の洞窟!
2日間、お疲れ様でした!

そして、オープンウォーターダイバー、おめでとうございます♪

そんな、あんなさんといずみさんは翌日一緒にAOW講習行きました(´∀`艸)♡
また次のブログで♪

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!