沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

恩納村の海でオープンウォーター講習☆

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

またまた沖縄の子と一緒にオープンウォーター講習にいってきました♪

沖縄の方が、沖縄の青い海の中を楽しそうに潜っているのを見ると
やっぱり嬉しくなりますね(◍ ´꒳` ◍)b

マンツーマンだったので、とことん浮力の練習!!
インフレーターの使い方も上手で、
たくさん触って、すぐに慣れていました♪

洞窟の中でも、この余裕のポージング**

洞窟の出口では、今しか見れないハタンポの幼魚たちを
ダイビングだから見れる、魚と同じ目線で見ながら
帰ってきました(∩˃o˂∩)♡

本当にこの幼魚たちかわいいです(´∀`艸)♡

テストも余裕合格で、水中スキルも余裕のクリアでした♪
ぜひ、まだまだたくさんある沖縄の海を、
少しずつコンプリートしていってもらいたいですね♪

改めて、ライセンス取得、おめでとうございます(*・v-)))♡

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!