沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

快晴の真栄田岬 青の洞窟でオープンウォーター

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

沖縄 恩納村はダイビング日和が続いています。

暑い夏 陸の沖縄も楽しいけど、やっぱり沖縄、恩納村の海が気持ちいいです!!

真栄田岬でオープンウォーターライセンス講習!!

中性浮力も上手に取れていて、ベテランダイバーかと思いました!!

水中スキルの練習も全てにおいて、落ち着いていて本当に上手でした!!
全ての練習が終われば、お待ちかねの青の洞窟にご案内!!

青の洞窟も今日も、綺麗でした!
大人気なのも納得です!笑

今の時期は、洞窟の入り口付近に【リュウキュウハタンポ】の幼魚が群れていて、より幻想的な景色を見せてくれます!!

時期ごとに違う景色を海は見せてくれるので、いつ潜ってもやっぱり楽しめます!!

次回はぜひ、マイカメラを持って来て、水中写真を撮りましょう!!
また、クマノミと共に沖縄の海でお待ちして居ます!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!