沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

快晴の中、オープンウォーター取得☆

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

先日、気さくで楽しいお二人とオープンウォーター講習に行ってきました♪

ダイビング初めて!!と、体験ダイビングをした事がある!という、お二人。
初日はドキドキでしたね♪

自分で器材セッティングしたり、水中スキルも一つ一つできる事が増えて、
泳ぐのがすごく楽しそうで、一緒に行く自分も楽しくなっちゃいます♪

最終日には余裕も出てきて、お魚を発見する余裕も出てきましたね**

フタスジタマガシラに驚いてみたり、

二人で泳いでいる魚に感動してましたね**

最後は、いつものお決まりの♪

Open Water Diver おめでとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ぜひぜひ、次はゆっくりファンダイビングしましょー♪

また一緒に潜れる日を楽しみにしています☆!!

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!