沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

快晴の下でオープンウォーター講習☆

はいた~い、ワールドダイビングのあやかです!!

今日も沖縄はいい天気で雲1つない快晴でした~(*´﹀`*)

早速、今日の事を書きます!

今日もオープンウォーター講習に行ってきました。
始めスキルを終えて泳いでるときに、人気者の「カメ」に会いました!!
カメに会ったときはお客様より自分が興奮してしまいました…お恥ずかしい…
その写真がこちら↓↓↓

優雅に泳いでました!!カメを見たのでハッピーな気分になりましたヽ(*´∇`)ノ

中性浮力の練習の後はしっかり中性浮力取りながら泳げてました!!


ハマクマノミとも2ショット撮りました!!

そしてそして無事にオープンウォーター合格ヾ(⌒▽⌒)ゞ

最後は恒例のバブルリング!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!