沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

女子大学生の2名様とゴリラチョップで講習☆

はいさ~い!
ワールドダイビングのあやかです!

 

ゴリラチョップで女子大学生の2名様とオープンウォーター講習してきました!!
学生っていい響きですね~(*´`)* 若い!!

 

準備して、早速海へ、レッツゴ~!!
初めてのダイビング、不安と緊張がありましたが、水中に入った瞬間からすごい楽しそうにダブルピース!!

 

中性浮力もこの通り!!
見ての通り、姿勢もいい感じです!

 

泳いでると、ミジュン(鰯)の大群が!!
何万匹ものミジュン大群に囲まれすごい感動しました!!

 

下からも撮ってみました!!
大迫力!!!
大群を見れるってのもダイビングのいいところだと思います。

 

最終ダイビングでは、姿勢もよく、初日より余裕の感じヽ(*´∇`)ノ

 

楽しみながら、オープンウォーター講習終了!!
オープンウォーターおめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

これからはたくさん潜ってください!!
また一緒に潜りましょう!!

ダイバーの世界へ めんそ~れ~(*´﹀`*)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!