沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

仲良し二人組と一緒に真栄田岬でオープンウォーター講習!!

はいた~い!
ワールドダイビングのあやかです。

梅雨も明け、毎日いい天気が続いてます!!

いい天気の中、オープンウォーター講習してきました!

仲良し二人組と一緒に真栄田岬へ!

この写真はインフレーターホースの使い方を説明しています。
空気の入れ方、抜き方を説明しています。

青の洞窟に行ってきました!
いつの間にかポーズも決めており、なんと♥ハート♥
だったので色んな角度から撮ってみました笑

座学も合格しオープンウォーターライセンス取得!!

おめでとうございます!!
これからもたくさん潜ってください!!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!