沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

今年の夏、ステップアップお待ちしてます( ´艸`)

はいた~い!
ワールドダイビングのあやかです!

 

ゴールデンウィーク中、私の地元である関西からお客様がスクーバーダイバーライセンスを取得しに来てくださいました!

 

まずポイントは北谷町にある「砂辺海岸」へ行ってきました!
ソフトコーラル(やわらかい珊瑚)の群生が見れる綺麗なポイントです。

 


準備が出来たので、海へ出発!!
雲ひとつなかったので、空を入れるアングルで撮ってみました。

 


海の中では、リラックスしていてすごく楽しそうでした!

 

最終ダイビングでは、中性浮力も取れてました!!!

 

また夏にステップアップに来てくれます!!
夏会うのがすごく楽しみです(*´﹀`*)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!