沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

久々のボートダイビング♪

こんにちは☆
ワールドダイビングのゆみです**

なかなかボート運がない私ですが・・・

(私が乗れていないだけです 笑)

今回は久々にボートに乗ってオープンウォーター講習最終日にいってきました♪

ポイントは!!!真栄田岬です☆!!

ボートでエントリーしてすぐ、ツバメウオに出会えます♪

優雅に泳いでいるツバメウオ、

とても人懐っこいです**

今回参加されたお客様も、

最終日は水中も大分余裕出てきましたね♪

やすさんも一緒にパシャリ\(*^^*)\

最後はみんなで洞窟にも行きましたね♪

テストもみんなで合格できて、これでオープンウォーターダイバーですね☆!!

ぜひファンダイビングでお待ちしています♪

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!