沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

ライセンスコースでの良い出会い

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

今日も新たなダイバーが誕生しました!

ライセンスコースは一緒にいる時間が長いので、同じ日程で受講される方は自然と仲良くなっていきます!
とても良い事ですね!

今回もいい名言が聞けました、初日から仲良くなったお二人
「いいダイビングは、いいバディ探しから」そんなかっこいい事を言ていました!笑

実際ナイスバディでした!
昔からの友達の様でした!

僕もバディに入れてください!笑

テストは余裕の合格、スキル練習も全て難なくこなし大海原を泳ぎ回る2人!さすがナイスバディです!

顔が見えなくなるほど、鮮やかな魚(ヨスジフエダイ・ロクセンスズメダイ)に囲まれたり!

大人気ニモ(カクレクマノミ)のお宅訪問したり

洞窟探検したり!

あっという間のライセンス講習でした!

次回もぜひお二人で参加してもらいたいです!!
いいバディが見つかって良かったですね!笑

沖縄の海でお待ちしています!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!