沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

ダイバー誕生!

こんにちは、ワールドダイビングのひかりです!

 

最近のオープンウォーター講習の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

卒業旅行で今回ライセンスを取りに沖縄に来た仲良し3人組と、大学のお休みを利用してライセンスを取りに来た方と一緒に講習を行いました!!!

初日からみんなとても落ち着いてましたね~!

ゴリラチョップでの講習の様子!

浮力コントロールしながら泳いだり、フィンの使い方、マスククリアなど初日に比べて本当の上手になりましたね。

 

 

 

ゴリラチョップといえば、ソフトコーラル!!

カラフルなソフトコーラルはいつ見ても綺麗ですね。

 

 

みんな初めてのクマノミに嬉しそうにずっと見てました。

 

 

 

コンパスもみんなバッチリでしたね!!

 

 

 

オープンウォーター取得おめでとうございます!!!

もうすっかり4人仲良しでしたね♪笑

これからいろんな水中世界を楽しんで下さい。

またお待ちしています!!!

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。