沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

2017年2月1日 ダイバー誕生!!

こんにちは、毎回バラクーダーの大群を見ると興奮するワールドダイビングのあやかです!

オープンウォーターの講習してきました。
「ゴリラチョップ」に行ったので、ゴリラポーズしてみました笑

潜る前にパシャリ!いい笑顔ですね~

最初はすごく緊張してましたが、最終ダイブにはこのようにバッチリ中性浮力もとれ余裕のダブルピース!!
海の中でもこの笑顔!!自分も楽しくなります!

そして無事オープンウォータ取得!!

普段見ることの出来ない「カエルアンコウ」や「バラクーダー」なども見れよかったです!!

最後に「楽しかったです!ありがとうございます」と言ってもらいすごく嬉しかったですっ!!

 

 

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!