沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

スクーバダイバー!

こんにちは、ひかりです!

 

 

最近のスクーバダイバー講習の様子をご紹介したいと思います。

今回がお二人とも初めてのダイビング!!!

 

 

 

初めての水中での呼吸など慣れるまで最初は緊張したようでしたが、少しずつリラックスできた様子♪

 

 

 

後半は自分で浮力をコントロールしたり、少しずつ泳ぐ姿勢も意識しながら泳げていましたね~!!!

 

 

 

水中や水面でいろんな練習もしっかりこなして、2人とも無事スクーバダイバー取得です。

おめでとうございます!!

 

 

 

次は2人ともオープンウォーターへのステップアップすると、意気込んでいました♪

いつでもお待ちしています(^O^)/

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。