沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

ゴリラチョップでライセンス取得!!

はいた~い!!
ワールドダイビングのあやかです!

 

季節は秋ですが、沖縄はまだまだ夏です!!

 

先日、男性2名様とオープンウォーター講習へ行ってきました。
初日は真栄田岬へ!

 

体験ダイビングを何度かしたことあるみたいで、初めからリラックスしてましたヽ(*´∇`)ノ

 

久々にウミウシも見つけました!
初めて見るウミウシで可愛かったので、もちろん写真撮りました!!
また詳しくはアップします(^-^)

 

名前は「ブチウミウシ」です。

 

最終日はゴリラチョップに行ってきました!
天気もよく、日焼け日和でした。

 

ゴリラチョップは浅瀬にソフトコーラルの群生があり、深場に行くにつれ、真っ白な砂地が広がってます。

 

最終日になると、ダイビングスキルも上達し、中性浮力も姿勢も上手くなってました!

 

そして無事、オープンウォーター合格!!おめでとうございます!!

 

最後に恒例のバブルリング!!
綺麗な丸になっていて、やってる私も感動します。

 

これからもたくさんいろんなところで潜ってください!!

(Last Update:2017年10月19日)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!