沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

オープンウォーター&アドバンス取得おめでとう♪

こんにちは、ひかりです!!

 

昨日アドバンス講習とオープンウォーター講習で、ボートダイビングで山田ポイントと真栄田岬で潜ってきました!

アドバンスとオープンウォーターを受講された仲良し夫婦さん(*´▽`*)

旦那さんの誕生日プレゼントにオープンウォーターをプレゼントしたみたいで、今回夫婦でオープンウォーターとアドバンスに挑戦!!

 

 

 

2とも水中ではとーっても落ち着いていて、水中世界を楽しんでいましたね!!!!

 

コンパスの練習の様子!

水中での練習もとても上手でした!!

 

 

 

 

2人一緒に青の洞窟にも遊びに行って、記念撮影♪

 

 

 

 

 

アドバンス、オープンウォーター取得おめでとうございます!!!

周りのお魚も祝福してくれていますね!笑

 

 

 

 

 

最後はお決まりの記念写真!

楽しい時間をありがとうございました~!!

また一緒に潜れる日を楽しみに待ってます♪

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。