沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

オープンウォーター講習

みなさんこんにちは、ひかりです!

 

 

昨日も新たにダイバーが誕生しました~♪

昨日の講習の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

昨日は穏やかなゴリラチョップでの講習。

初日に比べて昨日はのんびりと水中世界を楽しんでましたね!

2人とも今回が初めてのダイビング、初日は緊張もしていたと思うけど昨日はリラックスしながら潜れてました~!!!!

 

 

 

 

初日も昨日も終始安定していましたね!笑

また沖縄に潜りに来て下さい♪

 

 

 

 

3人ともオープンウォーター取得おめでとうございます!

これからもっと楽しい水中世界が待ってますよ。

是非たくさん潜ってくださいね!!!

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。