沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

オープンウォーター講習取得!

こんにちは、ワールドダイビングのあやかです!
今日はオープンウォーター講習してきました。

天気に恵まれ、ほぼ晴天の下で講習開始の前に記念写真撮りました!
少し照れと緊張がみられますね…

ブリーフィングの時は、あまり笑顔がみられませんでしたが、海の中で最高の笑顔を見せてくれました!!

天気に恵まれ、そして風にも恵まれ、青の洞窟に行ってきました!
洞窟内は2組ほどで、奥にはリュウキュウハタンポがたくさん群れていました!

そして無事にオープンウォーター取得!!おめでとうございます!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!