沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

オープンウォーター誕生!

こんにちは、ひかりです!

最近のオープンウォーター講習の様子をご紹介したいと思います♪

沖縄出身で沖縄に住んでる仲良し夫婦さんとのオープンウォーター講習!!!

 

 

 

レッドビーチで講習スタート!

これからは自分で器材をセッティングできるようになるため、まず一緒にセッティングをしていきます!

この日もいい天気に恵まれました!!

 

 

 

 

 

今回が初めてのダイビングで最初は緊張していたようですが、少しずつ慣れてきたようで後半は水中を上手に泳いでいました!!

水中でも水面でもしっかりと練習をこなしましたね~!

 

 

 

そして次の日はゴリラチョップで講習!

陸でも水中でも本当に仲良しなお二人(*´▽`*)

次の日にもなれば、自分で中性浮力取りながらバッチリ泳いでいました!!!

 

 

 

 

いろんな練習を頑張りましたね!!

沖縄に住んでいてもなかなかダイビングの機会がなかったようですが、今回のダイビングで綺麗な沖縄の海の世界を知ってもらえてよかったです♪

 

 

 

 

 

そして、オープンウォーター取得おめでとうございます!!!!

是非これからたくさん潜ってくださいね!

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。