沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

オープンウォーターおめでとう!

みなさんこんにちは、ひかりです!

 

 

最近は講習で山田ポイントと真栄田岬に行ってきました。

初日もとてもリラックスしながら潜れていましたが、この日はもっとリラックスしている様子で水中世界を楽しんでいました♪♪

 

 

今回なんでライセンスを取ろうと思ったのと聞いてみると、彼女は沖縄出身でずっと海が好きで、沖縄のこの綺麗な海をいろんな人に伝えたいからということでした!!!!

その話を聞くととても嬉しくなりますね!

 

 

 

 

洞窟で記念写真!

この日も透明度がよく、また貸しきり状態でした。

 

 

 

 

オープンウォーター取得おめでとうございます!ダイバー誕生です!

来年はアドバンス楽しみにお待ちしていますね。

ただ彼女の目標はダイブマスター!!!!!!

これからが楽しみです(*’ω’*)

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。