沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

わいわい☆ライセンス講習♪

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

今回は、この春卒業の5人組と、仲良し姉妹の7名様のみんなで

やすさんと一緒にOWのライセンス講習に行ってきました!

最初は眠気と緊張で朝から静かで、少しドキドキだった皆さん(><)

ダイビングが初めてで不安といいながらも、

水に入ったら、泳ぐのが上手☆!!

たくさんのスキルをこなしていき、

最終日には、浮力を自分でとりながら上手に泳いでいました♪

しかも、カラフルなお魚と一緒に泳げるなんて、最高の経験ですよね♪

学科のほうも「心配ー!!」といいながら、

みんな高得点で合格**

本当にオープンウォーター取得、おめでとうございます☆

ぜひぜひ、また潜りにきてくださいね♪

お待ちしてます☆

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!