沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

うちなーんちゅの女の子と美ら海でスクーバダイバー取得!

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

先日、沖縄の女の子と一緒に、スクーバダイバーコースにいってきました!

ライセンスを取得しにきてくださる方のほとんどが
旅行などで沖縄にいらっしゃる方です。

なので、沖縄の方が来て下さると、嬉しくなります♪

この日も快晴の真栄田岬!!
なんと、真栄田岬に行ったことがないという(**)

最初は初めての海の中に、とてもワクワクされていましたが
海に入ったら、たくさんのお魚に感動してました(o´艸`)
いっぱいいる魚に目が奪われていました!!

クマノミにも大興奮(∩˃o˂∩)♡

青の洞窟に行ってみたい!!

というお二人のリクエストで、みんなで一緒に行ってきました☆

洞窟の奥から見た青色は、とても綺麗でしたね♪

スクーバダイバー、おめでとうございます♪

地元のきれいな海で、たくさん潜ってくださいね(◍ ´꒳` ◍)b

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!