沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄 ワールドダイビング 代表 空 良太郎 誕生祭

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

9月22日は、ワールドダイビング 代表 空さんの誕生日でした!
いつもお店では上司、プライベートでは兄貴としてお世話になっている空さんに、プレゼントと

ワールドダイビングのスタッフ誕生日恒例の、サプライズケーキプレゼント!

サプライズケーキプレゼントは、実際サプライズではなく、バレバレになていますけど!笑

本当は、焼肉屋を予約して誕生会をやろうと思いましたが。

それは近いうちに企画したいと思います!笑

お誕生日おめでとうございます!

この1年も宜しくおねがいします!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!