沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

一眼レフを使って水中写真撮影が面白い!!

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです!!

どんどん新しい事にチャレンジを!ということで、
一眼持って水中に入ろうと!

気合を入れて、空さんとセットしましたが・・・
行く直前にカメラの充電が切れてしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

なので、空さんがいつも使っているNIKONカメラとSEA&SEAのハウジングを借りて!
恩納ポイントのほうに行ってきました☆

一眼も難しいし、フィッシュアイも難しいし、半水面も難しい(=ω=.)!

上から、下から、真正面からと撮る時のカメラの角度を変えるだけで、
写真もグッと雰囲気が変わります!

ヘタッピだからこそ燃えますね!!(笑)

フィッシュアイって水中が広く見えますね**

地道に練習していって、素敵な写真が撮れるように頑張ります!!

オリンパスも綺麗に写りますが、
水中の色や魚など自然な感じで、やはり一眼のほうがダントツに綺麗です**
それを綺麗に写すも自分次第なので、どんどん練習します(ㆁᴗㆁ✿)

この日はまさかのシュノーケルー!!(笑)

気長に成長を見届けて頂けると幸いです(*^^*)笑

(Last Update:2017年11月5日)

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!