沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

アクティビティしてきました!!

こんにちは、いつになったら涼しくなるのだろうって毎日思ってます。

ワールドダイビングのあやかです!

皆さんお久しぶりです!笑

ブログまた1カ月空いちゃいました…

これからはちょくちょく更新できるように頑張ります笑

先日、地元の先輩が遊びに来てくれたので、沖縄らしいアクティビティをしてきました!

img_1226

上の写真はフライボードをしている写真です!

ウェイクボードなど初めてのことをやったのと、普段使わない筋肉を使ったので全身筋肉痛です!!!

 

034

最後に新店舗の前で写真を撮りました。

3日間の滞在でしたが、みんな真っ黒になってました笑

(Last Update:2016年12月5日)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!