沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

目指せインストラクター

こんにちは、最近地形派に変わったワールドダイビングのあやかです。

季節は秋になりましたが、沖縄はまだまだ暑いです!!

今日はインストラクターを目指している岩田さんを紹介します。

9月2日から一週間ほどで、アドバンスとレスキューを取りに来てくれました!

初めて会ったときはこんなに小柄でタンク背負えるの?
って思ったんですけど普通に背負ってました笑

139

上の写真なんか親子みたいですね笑笑

img_0675

年が近かったこともありたくさん色んな話をしました。

ダイビングでは一本しか一緒に潜れなかったですが、その分プライベートで仲良くなりました。

これからもインストラクターを目指して頑張って下さい!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!