沖縄ダイビングライセンス

 

子猫 里親まだまだ募集中

こんにちは、スタッフのひかりです!

 

まだまだ沖縄は暑いですよ(*´ω`*)

最近こんな綺麗な夕日が見れました~!!!

残波ロイヤルホテルから☆
img_0595-1

 

 

 

話しが変わりますが、前回のブログもお伝えしましたが10月の4日に弱っている子猫2匹を見つけました。

その時は2匹とも衰弱していましたが、今では2匹ともとても元気に育っています!!

ワールドダイビングでは2匹の子猫の里親を探しています!!!!!

img_0545

まずは子猫を見てみたい、飼いたいけど不安・・・などなど何でもご相談ください。

またこのブログを拡散して頂けるととても嬉しいです。

是非よろしくお願いします。

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪