沖縄ダイビングライセンス

 

初詣

明けましておめでとうございます。

ワールドダイビングの高蜂です。

今年も1年宜しくお願い致します。

 

1月3日に、スタッフで初詣に参って来ました。

那覇にある、波之上宮です。

_0000013-1

_0000009-1

やっぱり正月3が日ですね、まだまだ人が沢山でした。

でも、人がたくさんで、出店が出ている方が賑やかで楽しいですよね!_0000003-1

沖縄の初詣で衝撃だったのは、出店にかき氷のお店が出展している事ですね!

気温も水温も25℃近くあったから、アイスでも、ぜんざいでも、かき氷でも食べれます!!

暖かい初詣は快適ですね!!

 

_0000016-1

ゆみとあやか

この二人は、おみくじが大吉でした!

二人を拝めば少し御利益分けてもらえますかね!

そして去年の12月から高蜂は陸上の出来事ばかり書いていますが、僕もダイバー、毎日潜っています!笑

今はお店に居ますけど。

今日も恩納村の海は穏やかで、空さん・ひかりチームが 青の洞窟 で潜ってます。

冬場の青の洞窟はさらに綺麗なので僕も潜りたっかったです!

 

今年も安全第一で潜って行こうと思います。

そして今年もたくさんの出会いと再会、心より楽しみにしています。

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!