沖縄ダイビングライセンス

 

はじめまして☆ゆみです(*^^*)

はじめまして☆

来年の3月からワールドダイビングでお世話になります!

愛知県から来ました、ゆみです(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、今年の3月から沖縄には来ていて、

最近まで他のダイビングショップでダイビングのライセンスを取らせていただきながら働く、

ワーキングスタディ生をしていました。

シュノーケルや体験ダイビングの引率スタッフとして携わらせてもらっていました!

なので、少しだけ黒いです(笑)

髪の毛はナチュラル金髪です、ヤンキーではないです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと真栄田岬の青の洞窟をメインに仕事をさせていただいていたので

行ったことないポイント所ばかりで毎回新鮮です**

3月までは少しずつお店の仕事を覚えながら、潜りながらと

お手伝いさせて頂いてます♪

まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA