沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

ボリューム満点!ハンバーガー!!

こんにちは、ワールドダイビングのあやかです!

今日は『BONES(ボーンズ)』を紹介します。

当店から車で5分程のところにあり、「ボーンズ交差点」という立て札が入り口の目印です。
こんな感じでたっています。

入って少し進むとアメリカンぽい建物があります。

今はクリスマスツリーなどが飾られています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中に入るとお肉の部位が書いてる壁などがあり、雰囲気でも楽しめます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと前置きが長くなりましたが、いよいよランチの紹介です。
今回私が食べたのは「ボーンズ サラダ ランチ セット」を食べました。
サラダの上のチキンが乗っていて、その上にチーズがかかってました。これにパンとドリンクが付いており結構お腹がいっぱいになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回来たときは「ボーンズ スペシャル バーガー」を食べました。
見た目通り中身もボリューム満点でした。すごくおいしかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非沖縄に来たときは寄ってみてください!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!